この度は、劇団てあとろ50'49期新人試演会『ただいま戦線離脱中』の予約ページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
以下のフォームよりお申し込みください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団てあとろ50’
公演名 ただいま戦線離脱中
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

当公演では以下の感染症対策を行います。ご一読の上ご予約をお願いいたします。

当公演は、公演関係者にコロナウイルス陽性者・濃厚接触者が確認された場合や、早稲田大学からの課外活動制限が変更された場合、上演を中止もしくは上演時間の変更を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご予約について】
・会場の人数制限のため、お客様の人数を各ステージ 20名程度に限らせていただきます。
・ご予約の際、予約フォームにお客様の本名、メールアドレス、お電話番号をご記入いただきます。いただいた個人情報は公演終了から 1か月間劇団で保管した後、破棄いたします。1か月の間に公演関係者やお客様の中でコロナウイルス陽性者や濃厚接触者が確認された場合、お客様へのご連絡に使用するほか、大学・保健所等に情報を提出する場合がございます。
・当公演は、1度に2名様までのご予約が可能となっております。ただし、感染症発生時のご連絡に使用するため、当日会場受付にて、ご同行者様のお名前とご連絡先をご記入いただきます。ご了承ください。
・当公演ではご予約状況に応じて当日券をご用意する可能性もございます。ただし、会場の定員によりお席が少なくなっていることに加え、当日の会場の混雑を避けるため、事前予約を推奨しております。

【ご来場にあたって】
・必ず不織布マスクを着用の上ご観劇ください。
・ご入場の際に非接触型体温計で検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合ご入場いただけませんのでご了承ください。
・ご入場の際に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・お荷物預かりは実施いたしません。お荷物はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
・終演後、役者面会は実施いたしません。関係者への差し入れ等も原則受け取ることができませんのでご了承ください。
・コロナウイルス陽性者・濃厚接触者に当たる方、及び体調に不安のある方はご来場をご遠慮ください。

【公演関係者の対策について】
・出演者はマスクを着用の上稽古を行っております。
・関係者は小屋入り中毎朝検温を行い発熱がないことを確認しております。
・稽古後の会食、飲み会等は一切行っておりません。
・その他、早稲田大学の課外活動におけるガイドラインを遵守して公演準備、公演を行います。