《タイムテーブル》

※完売している回を通し券の2回目に指定することはできません。
(備考欄に書き込むことはできますが、受付はできませんのでご注意ください)

8日(火)         19時半【黒】※19時半の回は完売です。
9日(水)        19時半【赤】※19時半の回は完売です。
10日(木)        19時半【黒】
11日(金)  15時【赤】 ※15時の回は完売です。 19時半【黒】
12日(土)  15時【黒】  19時半【赤】※19時半の回は完売です。
13日(日)  15時【黒】

※今後お座席の準備やご予約の状況により、完売の回を再度販売する場合があります。



☆☆必ずお読みください☆☆

ご予約には下記の項目にご入力ください。

※只今は、『一般予約』の受付期間です。

⭐︎赤黒通しチケットをご購入の方には、
通しチケット購入特典として“MousePiece-reeロゴ特製缶バッチ”をプレゼントいたします。

現在、お支払い方法は 『当日精算』 となります。
チケットのお渡しと代金のご精算は当日に受付にてさせていただきます。


【配席(指定席の振り分け)について】
指定席の配席は、“予約受付順”に、
空いているお座席の内で“おおむね前方中央寄り”のお席からとなります。

【券種について】
『通しチケット』は《赤い嘘の回と黒い嘘の回を1度ずつ観劇》できるチケットです。
※お知らせ※
《赤い嘘バージョン》のステージが完売のため、通し券の受付は締め切りました。
沢山のご予約ありがとうございました。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 MousePiece-ree
公演名 あの日あの時の、嘘
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児はご入場いただけません。
また感染症対策のため、
検温時に37.5度以上の方はご入場いただけません。
劇場内では『常時マスクを着用』とさせていただいています。
(フェイスシールド・マウスシールドでの代用はできません)

車椅子のお客様やご入場にスタッフの補助が必要なお客様は、ご予約時に備考欄にお書き添えください。

※※※※※※※※
「確認メールが届かない」などのお問い合わせは
【オフィスマウス】info.mousep3@gmail.com
までご連絡ください。