※10月20日(木)18時はアンダー公演となります。アンダー席をご選択下さい。事前決済でも当日精算でも全席自由席となります。

※10月21日(金)以降は本公演となります。
[S席]の方は返信メールに記載の口座へ2週間以内のお振込みをお願い致します。前方3列での指定席となります。
[A席]の事前決済の方でお振込み頂いた方はS席以降の席で前から指定席で抑えさせて頂きます。当日精算の方は自由席となります。ご了承下さい。
*【備考欄にお目当ての方のお名前を書いて頂いた場合、その方がなるべく見やすいお席をご用意させて頂きます】

※チケット購入の際の買い過ぎにご注意下さい。買えてないかもしれないと連続購入を試みる方がたまにいらっしゃいます、内部処理はキチンとできておりますので必要分だけのご購入を何卒お願い致します。
不安なお気持ちも分かりますので、予約後直ぐさまメールが返ってこなければ運営にご連絡下さい。全力で対処させて頂きます。

※ 【お振込名義はご予約者と必ず同じお名前】でお願い致します。
複数回観劇予定の方はまとめてのお振込みで大丈夫です。
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。

※お1人様1公演につき2枚までの購入制限となっております。ご了承下さい。

※公演時間はシネマティックリーディング1時間40分とトークコーナー20分の合計2時間を予定しております。途中休憩はございませんのでご了承下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 TRI-DIA
公演名 異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

コロナ前は頂いておりませんでしたが、コロナ陽性者が出た場合のご連絡先として電話番号の記載もお願いしております。ご了承下さい。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。
車椅子等でご観劇予定のお客様は予めご相談下さい。スタッフと合わせましてご案内させて頂きます。

※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。