予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
【ticket@corich.jp】又は【kidarida.seisaku@gmail.jp
】よりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 The No3
公演名 舞台【キダリダ】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。


◎ご来場のお客様にコロナウイルス対策のご協力をお願い致します。

〜当日のお願い〜

①当日37,5℃以上の方はご来場をお断りさせていただきます。
少しでも体調の悪い方、熱のある方、咳の出る方のご来場はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

②会場内では必ずマスクのご着用をお願い致します。
マスク着用がない方はご入場をお断りさせていただきます。

③受付の際に、アルコール消毒のご協力を宜しくお願い致します。
※会場にて消毒用アルコールをご用意しております。
また、会場内の換気や座席などのアルコール消毒は随時行います。

④会場内は飲食禁止です。こちらご協力の方を宜しくお願い致します。

⑤会場内ではスタッフの指示、案内にご協力頂けますようお願い申し上げます。

⑥キャストの入り待ち、出待ちは一切禁止とさせていただきます。
お早めのご来場や会場入口前(ビル入口)、近辺に溜まる行為や喫煙もご遠慮願います。

⑦差し入れ・プレゼントに関しましては、会場内設置の「プレゼント箱」にお入れくださいますようお願い致します。
(○○宛、○○より等のメモは事前にご用意いただきプレゼントに貼っていただきますようお願い致します)


●ご質問・ご不明点など御座いましたら下記アドレスにてお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせの際には、必ずお名前のご記載を宜しくお願いいたします。

→キダリダ制作スタッフ【kidarida.seisaku@gmail.com】

※迷惑メールなどに入ってしまいメールが届かない場合が御座います。
お手数ですが、アドレスの許可をお願い致します。


イベントを万全な状態で行えますよう皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


舞台「キダリダ」制作