■当日券予約の受付フォームです。
・受付期間 開演の4時間前まで
・料金 一般5,500円
 ※U-25の当日券の取り扱いはありません。
・お支払い方法 当日受付にてお支払いください

<ご予約の際の注意事項>
・開演の5分前までに受付にお越しください。
開演の5分前を過ぎますと予約を解除させていただきます。
開演時間ギリギリのご来場になる際は備考欄にご記入いただくか、事前にメールでご連絡ください。
・ご連絡なくご来場されなかった場合は、キャンセル料(チケット代金相当額)を頂戴いたします。
ご予約後、ご来場が難しくなった場合は必ずご連絡ください。
・お席はお選びいただけません。
・2枚以上お求めのお客様はお席が離れる場合がございます。
・当日券予約の枚数に限りがございます。売り切れの場合はご了承ください。
・当日券予約が売り切れの場合も当日開演の60分前より若干枚数の当日券の販売を会場受付で行います。

【連絡先】
シベリア少女鉄道 info@siberia.jp

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 シベリア少女鉄道
公演名 アイ・アム・ア・ストーリー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、チケット予約以外の目的には使用いたしません。