【!注意事項!】
①プレビュー公演(ワークインプログレス、以下WIP)について

通常の演劇公演と違って、作品を通して1本みられる時間ではありません。
客席に座っていただき、作品創作の過程を体験できます。
演出家が俳優にフィードバックを返すところや、照明や音楽を本公演に向けてつくっていく過程が見学できる場です。
稽古を覗いてみたい!作品解釈のための会話を聞いてみたい!どのように照明がつくられていくのかをみてみたい!等の思いがある方にオススメです◎

主宰の黒澤は創作過程こそがスリリングで、パッケージ化された公演よりも面白いと考えています。その創作過程を一緒に楽しんでみませんか?


②行き先探し応援チケットについて

本公演(=作品を1本通してみられる公演)を見られる観劇チケットです。
このチケットは特典等はつかないず、応援の気持ちを添えられる
通常の観劇チケットです。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 明後日の方向
公演名 長い墓標の列
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

12月3日(土)13時の公演は
パパママ観劇DAYです。託児をご希望の方は
マザーズで別途申し込みが必要です。