※予約ページを最後まで必ずご確認の上ご予約頂きますようお願い致します。
※11/4 10時〜当日精算になります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ガチャ×2企画
公演名 つなげてくれたのは、いつも君だった
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

【公演に関する注意事項】
1 施設管理者・公演主催者共に感染対策に全力で取り組みます。
ですが、まだコロナの感染リスクがゼロでは無い為、 劇場へはマスクの着用の上、ご来場・ご観劇・ご退出まで着用をお願い致します。

2 入場時に検温と手、指の消毒のご協力をお願い致します。 アレルギー等で消毒ができないお客様は1分以上の手洗いを行いますようお願い致します。

3 整列入場・規制退場にご協力をお願い致します。 スタッフの指示に従い、お客様同士の間隔をとってご移動をお願い致します。

4 今回、終演後の面会はございません。

5 劇場のお手洗いは2つございますが、入り口が大変混雑しますので、
なるべく来場前に劇場以外でトイレをお済ませ頂きますようお願い致します。

6 会場内ではお客様同士の会話を極力お控え頂きますようお願い致します。

7濃厚接触者や感染者が同ステージに出た場合、予約時の申込み情報や連絡先を保健所に提供する場合がございます。ご了承ください。

8 入場時、本番上演時に関わらず、体調不良の際は我慢せずスタッフに申告ください。

9 以下の該当の来場者はご入場をお断りする場合がございます。 37•5°C以上、もしくは平熱より+1°C程度の発熱、咳、鼻水、呼吸困難 等 また外出前に違和感を感じた際は、自宅で検温を行い、上記の症状がある場合は、 ご来場を控え頂きますようお願い致します。

10 出待ち・入待ちはご遠慮ください。 また路上での早すぎる入場待機や終演後の路上の滞留もご遠慮ください。 開場・受付は開演の30分前になります。 開場5分前にて整列の呼びかけを致します。 予約番号の早い順からご案内しまして、次に当日券のお客様のご案内になります。

11 感染症対策を実施中の為、スタンド花・プレゼントの贈り物はご遠慮頂きますようにお願い致します。
【最後に】

ご来場頂く全てのお客様に心地よくご観劇頂き満足頂けるように進めて参りますので、 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。 キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております。(ガチャ×2企画制作より)
【お問い合わせ】
公演に関する質問、お問い合わせはこちらまでお願い致します。 gacyax2kikaku@gmail.com