およそ100人のある一日を5人の役者がサンプリング。
そしてある一日を超えて、永遠とか、そういうものに少しでも近づこうとする話。

精華演劇祭2010 spring/summer 参加公演
sunday play #3「サンプリングデイ」

脚本・演出・プロデュース/ウォーリー木下
出演/赤星マサノリ 平林之英 宮川サキ 井田武志 安元美帆子

▼ご注意
※会場の都合により、ご購入をいただいていても開演時間を過ぎますと予めお伝えしている座席の確保が困難になる可能性がございます。
※ご予約のみのお客様は開演の10分前までに受付がお済でない場合、お席の確保ができない可能性がございます。
※受付・開場は開演の45分前からとなります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 sunday
公演名 サンプリングデイ
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

フォームにそって必要事項をご記入ください。
ご質問がおありの方は、備考にお書き添えください。
ご予約への返信は自動返信となっております。
ご質問へは別途お答えいたします。

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
※お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。
※入金確認後にチケットは配券いたします。見やすい席からご指定させていただきます。