【一部上演中止のお知らせ】(12月21日更新) 当公演では、早稲田大学が定める課外活動における感染症対策ガイドラインに基づき稽古を行なって参りましたが、出演者一名の新型コロナウイルス陽性が確認されました。 協議の結果、12月23日・24日・25日10:30-の上演を中止とする判断をいたしました。 12月25日15:00-上演回は【予定通り上演】いたします。 ご予約いただいた皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。重ねて、公演開幕直前のご報告となったことを心よりお詫び申し上げます。 ○中止となる公演 12月23日(金)17:00- 12月24日(土)12:00- 12月24日(土)18:00- 12月25日(日)10:30- 上記の上演回にいただいておりましたご予約は、全てキャンセルとさせていただきます。 12月25日(日)15:00-の上演回については感染対策を十分に徹底いたしますが、ご不安のある際はキャンセルを承りますので、お手数ですが制作部〈gekidan_shin@hotmail.com〉までご連絡ください。 改めて、この度は一部公演中止となり、ご観劇を楽しみにしていただいた皆様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 今後とも、桃源郷行きたい×劇団森『P A R T S』を応援いただけますと幸いです。 ********* この度は、桃源郷行きたい×劇団森 12月企画公演『P A R T S』の予約ページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。 以下のフォームからお申込みください。 予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
桃源郷行きたい×劇団森 12月企画公演 『P A R T S』における新型コロナウイルス感染対策について 当公演は現在有観客での上演を予定しております。関係者にコロナウイルス陽性者、濃厚接触者が確認された場合、公演を中止する可能性がございます。また、早稲田大学の課外活動制限により、公演形態を変更する可能性がございます。予めご了承ください。 【ご予約について】 ・早稲田大学学生会館内施設等の利用におけるガイドラインに則り、お客様の人数を各ステージ 約40名に限らせていただきます。(先着順) ・ご予約の際、予約フォームにお客様の本名、メールアドレス、お電話番号、ご住所をご記入いただきます。いただいた個人情報は公演終了から 1 か月間劇団で保管した後、破棄いたします。1 か月の間に公演関係者やお客様の中でコロナウイルス陽性者や濃厚接触者が確認された場合、お客様へのご連絡に使用するほか、大学・保健所等に情報を提出する場合がございます。 ・ご予約は1名様につき2枚までとさせていただきます。お二人でご来場なさる場合、当日受付にてお連れ様の個人情報をご記入ください。 【会場について】 ・舞台面と客席最前列の距離を2m確保いたします。 ・ドアノブ、電気スイッチ等の定期的な消毒を行います。 ・ステージ終了ごとに客席、鉛筆等の消毒を行います。 【ご来場にあたって】 ・必ずマスク着用の上ご観劇ください。 ・ご入場の際に非接触型体温計で検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合ご入場いただけませんのでご了承ください。 ・ご入場の際に手指のアルコール消毒をお願いいたします。 その他、早稲田大学の課外活動ガイドラインに則って公演を実施いたします。