予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
※ご希望の日時、枚数にお間違えがないか、今一度ご確認ください。 ※U-25チケットをお申込みの方は、ご観劇日当日に年齢確認が出来るものを必ず受付にお持ちください。なお、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。 ※ご来場に際しましては、ラッパ屋のホームページにてお知らせしております「ご来場のお客様へのお願い」をご確認ください。