■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★『座席表』や『公演の詳細』については、こちらのサイトを参照ください →http://kinnngyo.com/lp/cap/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (# ゜Д゜)< ご予約の前に、ご確認下さいませ!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ①予約完了後、『予約確認メール』が自動送信されます。 予約後、1分たってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っているか、サーバーでブロックされている可能性がございます。 特に、携帯電話会社のキャリアメールのアドレス(『@docomo.ne.jp』『@ezweb.ne.jp』『@softbank.ne.jp』など)は、携帯電話会社の迷惑メール拒否設定などでブロックされやすいので、届かない場合がよくあります。予約時は、携帯電話会社のキャリアメール以外にアドレスで登録して頂くことを推奨しています。 ②1分以上たってもメールが受信されないない場合 info@kinnngyo.com宛に『お名前』『ご予約日時』『電話番号』を記載して、その旨お伝えくださいませ。