※1/19(木)17:30はアンダー公演となります。全自由席です。
A席(アンダー)で『当日清算』でのご予約をお願い致します。

※1/20(金)以降は本公演となります。
[SS席・S席]の方は『事前決済』でのご予約をお願い致します。
返信メールに記載の口座へ2週間以内のお振り込みをお願い致します。
SS席は前方3列指定席、S席の方はSS席以降で指定席となります。
【備考欄に目当ての方のお名前を書いて頂いた場合、その方が見やすいお席に致します。】
[A席]の方は『事前決済』も可能ですが、基本的には『当日清算』での自由席となります。備考欄にお目当ての方の名前を書いて頂けたら、できる範囲でお目当ての方が見やすい席をご案内致します。
指定席と違い確約できるわけではございません。ご了承下さい。

※チケット購入の際の買い過ぎにご注意下さい。買えてないかもしれないと連続購入を試みる方がいらっしゃいます、内部処理はキチンとできておりますので必要分だけのご購入を何卒お願い致します。
*1回のご予約でお1人様2枚までとさせて頂きます
予約後直ぐ様メールが返ってこなければ運営にご連絡下さい。その際必ず予約時のお名前の記載をお願い致します。
全力で対応させて頂きます。

※【お振込名義はご予約者様と必ず同じお名前】でお願い致します。
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 TRI-DIA
公演名 『神血の救世主〜0.00000001%を引き当て最強へ〜』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

※公演時間はシネマティックリーディング2時間とトークコーナー15分の約2時間15分を予定しております。途中休憩はございませんのでご了承下さい。

※座席順はご予約順に前方から入れさせていただきます。

※コロナ前は頂いておりませんでしたが、コロナ陽性者が出た場合のご連絡先として電話番号の記載もお願いしております。ご了承下さい。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。
車椅子等でご観劇予定のお客様は予めご相談下さい。スタッフと合わせましてご案内させて頂きます。

※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。