BABE GO!GO!『3匹のインベーダー』
チケット購入にあたっての注意事項


全公演、先着順での販売です。
お支払いは全て当日精算のみとなります。
ご観劇当日、劇場受付にてチケット代金をお支払いください。
座席番号はご来場当日、劇場受付にてチケットをお渡しした際に判明いたします。
S席・A席の券種選択以外、座席位置などはお選びいただけません。
※S席は一部公演のみの販売となります。


【チケット券種】
・S席 8,000円(最前列・特典付き)
・A席 6,000円


【新型コロナウイルス感染症について】
公演中止・延期・変更などに伴い、公演主催者が払戻し実施を決定した場合のみ、払戻しを行います。
※お客様都合での払戻しは一切承ることができませんのでご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 BABE GO!GO!
公演名 3匹のインベーダー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
車椅子でご来場予定のお客様におかれましては、恐れ入りますがご購入前に劇団までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。