劇団文机と熊第三回公演
『龍臥江淮(りゅうこうわいにふす)』/『魚之有水(うおのみずあるがごとし)』のチケット予約ページです。

下記の必要事項をご入力の上“申し込む”から進んでください。


【一般前売(1作品)のチケットで片方をご観劇いただいたお客様へ】
もう片方の物語もご覧になりたい場合に、“追加通し”を選んでご予約いただければ合計で通し料金になるように割引させていただくことになりました。
ご希望の方は、予約フォームから
“1回目と同名で”
“追加通しを選んで”ご予約ください。
またご来場時には半券をお持ちになりお越しください。
ご予約お待ちしています。


なお、『2作品通し券』をご希望の方は、備考欄に2回目のご希望日時をご記入いただく必要がありますので、
ご注意ください。

※また、感染症対策のための“お連れ様の情報(連絡先等)”のご入力は必要なくなりました。
お申し込みの際は、お申込者ご本人の情報のみご入力ください。


《2作品通し券をご希望のお客様へ》
2作品通し券は、
1人のお客様が2作品両方を1回ずつご観劇できるチケットです。

お申し込みの際は、『公演日時』で“1回目のご観劇希望日時”を選択の上、
備考欄に2回目のご希望日時をご記入ください。
2回目日時のご入力が無い場合、ご予約が完了しませんので、
くれぐれもご注意ください。

※備考欄のご記入方法は下記の記入例をご参照ください。

~~~~~~~~~~
【備考記入例①】1回目が「13日19:00龍」/2回目が「14日19:00魚」の場合・・・
〔13日19:00のご予約の備考欄に〕
“2回目14日19:00”と記入
【備考記入例②】1回目が「15日14:00魚」/2回目が「15日18:00龍」の場合・・・
〔15日14:00のご予約の備考欄に〕
“2回目15日18:00”と記入
~~~~~~~~~~

なお、
・同じ回に2人で分ける
・『龍』を2回、又は『魚』を2回観劇する
・2作品『龍』『魚』をそれぞれ別人が観劇する
などはできませんのでご注意ください。

※※※※※※※※※※
ご予約等についてのお問い合わせは、
【fudukuetokuma.official@gmail.com】までご連絡ください。
※※※※※※※※※※

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団文机と熊
公演名 『龍臥江淮』/『魚之有水』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

会場は、構造の都合上車椅子でのご入場にスタッフの補助が必要です。
ご案内の準備が必要になりますので、必ず備考欄にお書き添えくださいますようお願いいたします。