◇2011年の観劇初めはぜひ柿喰う客『愉快犯』を!
◇1月13日19:30の回は全キャストシャッフルの乱痴気公演!
◇初日特割、前半割引、昼割は、どれでもリーズナブル!

---「エコチケ」について---
柿喰う客では2010年より「エコチケ」という試みを行なってます。

【エコチケとは?!】
座席番号が入った「エコチケ(チケットのJPEGデータ)」をご登録メールアドレスに送付し、観劇当日、「エコチケ」を携帯画面か、プリントアウトして受付にて提示して頂き、会場内のご指定の席にて観劇頂くシステムです。

何回か「エコチケ」実践してみましたが、「チケットを忘れなくていい」、「チケットを受け取る手間が省ける」というご意見や、逆に「記念に実券のチケットが欲しい」「データだと不安」などのご意見も頂きました。

そのご意見を取り入れさせて頂き、『愉快犯』では郵送でお送りする「実券」か、「エコチケ」かお客様に選択して頂こうと思い、実施しておりました。
ですが公演時期が迫り、お振込みから郵送までのタイムラグが生じるため、12月28日で「実券」のお申込は終了させていただきました。御了承ください。

※28日までにお申込いただいた実券チケットに関しましては、ご入金を確認出来次第発送させていただきますので今しばらくお待ちください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 柿喰う客
公演名 愉快犯
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※申し込み後、確認メールを受信するために「@kaki-kuu-kyaku.com」のドメイン指定解除をお願いします。

※DM希望にチェックを頂いたお客様のメールアドレスは柿喰う客情報(まぐまぐ)に登録させて頂きます。
※今後の活動などについてメールマガジンをお送りします。
※お客様が登録されたメールアドレスは、柿喰う客からのご案内以外の目的には使用いたしません。