こちらはSTAR☆JACKS act#016『幕末鳥人伝2023』のチケット予約ページです。

一般予約受付中です!

【7/13更新】
見切れA席(4500円)追加しました!
最前列両端のお席になりますことご了承下さい。


以下、ご予約に関する注意事項ですので、ご一読のほどよろしくお願い致します。


◎お席は全席指定席です◎
基本的に個別のお席のご希望を承ることは出来ませんが、
車椅子などでのご来場の際には、その旨備考欄にご記入下さりますようお願い致します。

◎メール受信設定をお願いいたします◎
予約後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

※ご予約詳細が自動返信メールに記載されております。
今一度、設定のご確認をお願いします。


◎チケットは受付にお取り置きします◎
チケットの発送はせず、当日受付にお取り置きさせて頂きます。
ご予約のお名前をお伝え下さい。
また、ご精算も受付にてお願い致します。


◎慌てずお申し込みください◎
サーバーの混み具合・ネット環境によっては、「申し込む」をクリックしてから次画面に進むまでにお時間がかかる場合がございます。
待ちきれずに複数回押してしまった結果、ご予約を重複してしまった事例が過去公演にて確認されております。
特に今公演は各回客席数が少数ですので、重複によって売り切れてしまいますと他のお客様がご予約できません。
慌てず、確実にご予約下さいませ。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 STAR☆JACKS
公演名 幕末鳥人伝2023
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

*未就学児童の入場不可となっております。
*ご入金完了後のお客様都合によるキャンセルは承ることが出来ませんので、ご注意ください。

☆新型コロナウィルスに対する取組☆
当公演では、皆様が安心・安全にお楽しみ頂けますよう、
劇場のガイダンスに従い公演を上演致します。
お手数をおかけしますが、ご一読のほど宜しくお願い致します。
https://itheatre.jp/guide-aud3.pdf
※こちらは2023年5月19日改定版となります。
公演開催時までにガイドラインの改定があった際には
最新のものに従って上演致します。