▼チケットご購入方法
1.予約フォームに入力し、ページ下部のボタンを押してください。
2.予約確認画面が表示されます。入力内容に間違いがなければ、予約実行ボタンを押してください。
3.予約完了画面が表示され、ご予約完了となります。
4.予約完了後すぐに、自動返信メーが送信されます。(URL付きのメール受信を拒否されている方は、設定を解除してください。ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。)
 メールをご確認いただき、3日以内にお振込み手続きをお願いいたします。

5.お振込みが確認できましたら、4日以内に振込完了確認の旨をメールにてお知らせいたします。こちらをもってチケットのご購入完了となります。
6.公演当日、受付にて、ご予約番号とお名前をお伝えください。座席番号入りチケットをお渡しします。


◆◇◆その他 注意事項◆◇◆
・座席は【入金順】です。
・当日、受付にてチケットをお渡しするまで、座席番号はお答えできません。ご了承ください。
・予定枚数が終了した後のキャンセル待ちの対応はございません。
・支払い方法は【お振込のみ】です。お振込期間は予約日から3日間です(振込が確認できない場合はご予約をキャンセルさせていただきます)なお、6月25日より【当日清算のみ】となります。
・受付開始、開場は各回開演の30分前です。
・チケットはご来場時、受付にてお渡しいたします。
・車椅子のお客様は備考欄にご記入ください。
・複数公演ご予約の場合は、まとめてのご入金も可能です。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 こうゆう人
公演名 こうゆう人vol.6
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考