◆本公演は「REST Ver.」と「STAY ver.」の2バージョンございます。
それぞれ上演作品とキャストが異なりますんで、ご注意ください。
なお、両バージョンともに上演時間は160分程度(2時間40分/途中休憩あり)を予定しております。終電等にご注意ください。
詳しくは公演情報をご覧ください。

◆本公演は「歌舞伎町にあるラブホテル」を舞台にした演劇作品です。
作品中にセンシティブな場面(性的なシーンやワード、キスシーン、肌の露出)などがございます。そういったものが苦手な方はご観劇をお控えください。

◆本公演の作品中に、喫煙シーンがございます。
たばこの煙が苦手な方は、後方のお席をご案内いたします。

◆本公演のチケットは【当日精算】と【振込精算】をお選びいただけます。【振込精算】を選択された場合は「1枚につき300円引き」となります。

◆【振込精算】の場合
お振込はご来場までにお済ませください。また直前のお振込みの場合は控えを受付でご提示くださいませ。受付でお振込みの確認ができない場合は当日精算の金額をお支払いいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。お振込先は三菱UFJ銀行になります。詳しいお振込先はご予約後にメールにてお知らせが届きます。

◆【当日精算】の場合、キャッシュレス決済がご利用いただけます。
事前に、
http://t-miracle.jp/
をご覧ください。

◆各種割引は「併用可能」となっております。お申し込みのチケットより安い組み合わせがあった場合は一番安い組み合わせが適用となります。

◆「簡単に割り切れないペア割」は、2枚一組となります。奇数枚でお申し込みの場合は、1枚分、一般料金となりますのでご注意ください。
また、システム上、端数の「1円」が表示されませんが、ご精算の場合は「1円」多く頂戴いたします。ご了承ください。

◆本公演は「R-15」とさせていただきます。15歳未満のご入場はご遠慮いただいております。

◆レイトショーについて
システム上、
6月16日(金)25:00の回は、6月17日(土)1:00
6月17日(土)25:00の回は、6月18日(日)1:00
と表記されております。ご注意ください。
また、両回ともにアフターイベント「本番後のピロートーク」がございます。お客さまは終演後は始発までいていただけます。AM5:30クローズ予定。このステージのみ18歳未満は入場禁止とさせていただきます。予めご了承ください。

◆「リピーター」チケットは初回の観劇には適用されません。2回目以上の別バージョンをご覧いただく際にも、同じバージョンでもお使いいただけます。2回目以上のご観劇の場合にご選択ください。また、複数回ご希望のお客様で【振込精算】をご選択のお客様はまとめてご入金いただくことが可能です。

◆「備考」欄に書かれた内容は、直接feblaboに届かないことがありますので、お問い合わせなどは「備考」に書かないようにお願いします。お問い合わせはfeblabo@gmail.com/090-8560-3381までお願いします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 feblaboプロデュース
公演名 ホテル・ミラクルThe Final
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。