三栄町LIVE×明星圭太公演Vol.1
「サドル研究会の逆襲」
作・演出: 明星圭太
公演日:2023年6月27日(火)~7月9日(日)

【あらすじ】
とある大学の超弱小サークル、サドル研究会。
その実、どのサークルにも属せなかった”陰キャ”たちの吹き溜まり。
部員不足で廃部寸前の彼らは、来たる新歓の季節に頭を悩ませていた。
正攻法で勧誘しても、陽キャたちに勝ち目はない。
そこで部長の男は、
「大学一番の陽キャサークルにスパイとして潜入し、クーデターを起こして崩壊させる」
という無謀極まりない作戦を思いつく。
スポンジの如く新入生を吸収する彼らを潰してしまえば、我ら”サド研”にも勝機が……?
わずかな望みに懸け、彼は陽キャサークルへ潜り込む。
スポーツ、飲み会、BBQ——。
ウェ〜イの嵐が容赦なく彼を襲う!
果たして彼は、無事にミッションを完遂できるのか?

【出演】
Aキャスト
西俣雷斗
早川宏輝
福居みこと
桝見昂大※
加瀬太喜
小泉愛美香
きりねね
砂川帆海
花ノ木巴菜
Sumire

Bキャスト
藤田龍太
澤藤壮
大野菜月
荒川幸二郎※
吉田翔
細野茜
德重舞
藤田苑佳
阿蘇早苗
芥川美織

【タイムスケジュール】
6月
27日(火)19:30A
28日(水)19:30B
29日(木)19:30A
30日(金)14:00B
7月
1日(土)14:00A/18:00B ☆配信日
2日(日)13:00B/17:00A
3日(月)休演日
4日(火)19:30B
5日(水)19:30A
6日(木)19:30B
7日(金)14:00A
8日(土)14:00B/18:00A
9日(日)13:00A※/17:00B
★受付開始・開場は開演の30分前。
※7月9日(日) 13:00Aキャストの【桝見昂大】に代わり【荒川幸二郎】が出演致します。

【チケット】
前売り自由席 3500円(当日4000円)
配信チケット 3500円

【会場】
三栄町LIVE STAGE
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4 番出口より徒歩5 分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10 分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

【スタッフ】
宣伝美術:柳田ひかり
キャスティング:ACT
制作:松尾智久
制作指揮:小畑幸英 
プロデューサー:清弘樹/西本健太朗
企画・制作:三栄町LIVE

協力:
高田馬場インセプション/ニチエンプロダクション/A-LIGHT/ONE COLOR/SPGLive!/Strategy/YScompany
(50音順・順不同)

【お問い合わせ】
三栄町LIVE info@3eicholive.com
三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。


予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 三栄町LIVE
公演名 サドル研究会の逆襲
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

ご来場のお客様にご協力の程、お願い致します。

*会場について
●少しでも体調の悪い方、熱のある方、咳のひどい方、持病をお持ちの方のご来場はご遠慮願いますようお願い致します。

●未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

●会場付近にて早めのご来場や整列(開場の30分前より)はお断りさせていただきます。
入り待ち出待ち、会場入口前(ビル入口)や近辺に溜まる行為や喫煙は禁止とさせていただきます

●会場内ではマスク着用にてお願い致します。

●会場入口にて消毒用アルコールもご用意しております。

●会場内は飲食禁止となりますが喉を潤す程度の水分補給は可能となります。

●スタンド、アレンジの贈り花は禁止となってますのでご了承ください。

*ご面会について
●ご面会は舞台上と客席にて分かれて行わさせていただきます。

●接近しての会話やお手を触れる行為は禁止とさせていただきます。

●2ショットチェキの受付は行いません。
ソロチェキのみの受付となります。
サインに関しましてはこちらでご用意したサインペンのみにて行わせていただきます。

●会場にてご購入以外へのサインはお断りさせていただいております。

●差し入れ、プレゼントに関しましては役者への直接の手渡しは禁止とさせていただきます。
生物や手作りの物の受け取りは出来ません。
会場内設置のプレゼント箱入れにお入れくださいますようお願い致します(○○宛、○○より等のメモは事前にご用意いただきプレゼントに貼っていただきますようお願い致します)

*チケット予約に関しまして
●ご予約済みの方で体調不良によりキャンセルや変更を希望される方はお早めに下記のメールアドレスまで必ずお願い致します。

メールお問い合わせ
flowerstudio2017@gmail.com