前売チケットの予定数に達した為、予約受付を終了致しました。
キャンセルが出ましたら随時追加更新致します。

当日券は開演の30分前より会場入口の受付にて販売致します。
全公演当日券を発売する予定です。

お問い合わせ、キャンセル連絡は、
rdg_game_info☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。


お申し込み後、自動でRDGより予約確認メールが送られます。
ご予約前にrdg_game_info☆yahoo.co.jp(☆→@)からのメールが受信できるよう調整をお願い致します。
迷惑メールフォルダに入る場合もありますのでご確認下さい。

※「犯人予約」 → 現在受付終了しました。
今回は特別に犯人役チケットも販売致します。
各回先着1名となっておりますので、ご希望の方はお早めにチケットをご予約下さい。
犯人役の方には、あらかじめメールなどで打ち合わせをさせて頂く場合がございます。打ち合わせの対応をいただけなかった場合は、犯人役をお断りする場合がございますので、ご注意下さい。
ゲームは、一般の参加者同様お楽しみ頂けますので、ご安心下さい。
犯人とわからないように他の参加者を騙しきって下さい。

※ 「ヤス割」
本名の一部に「ヤス」が付く方限定の割引です。
予約時、備考欄に【ヤス割希望】(団体で申し込まれて連れの方がヤス様の場合はヤス様の本名をも)と書いて頂き、当日受付にて身分証明書をご提示されますと、チケット代金を500円安く致します。
だじゃれです。
なお、ゲーム中に登場する容疑者の名前に使わせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 RDG
公演名 リアルミステリーアドベンチャー~犯人はヤス~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考