★本作品にご参加する際の注意点や楽しみ方をまとめました。
ご予約前にこちらをご一読ください。

https://www.mukeichoukoku.com/hyouryuuinformation


-------

<ご予約前のご案内>

■お支払いは当日精算(現金)となります。

■各回19:20集合となります。最終受付時間の19:30までにご来場いただけない場合は、予約解除とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

■各回の前日18時まではご予約の変更・キャンセルを承っております。下記メールアドレスよりご連絡ください。
それ以降のキャンセルや、受付時間内に会場にお越しいただけない場合は、全額お振り込みにて頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。

■ご参加の際の注意事項や楽しみ方について、下記URLよりご確認の上ご参加ください。
https://www.mukeichoukoku.com/hyouryuuinformation

■上演中の撮影、録音は禁止とさせていただきます。

■本公演は15歳以上の方の参加を推奨いたします。(14歳以下の方でご参加を希望される場合はお問い合わせください)



<登場人物チケットの皆様へ>

■登場人物チケットのお客様は、作品の中での大切な登場人物となります。お客様が揃わないと、作品は成立致しません。どうぞ、余裕を持ってご来場頂きますようお願い致します。

■作品の性質上、出演者がお客様にダイレクトに話しかける場面が多数ございます。

■出演者はマスクを着用せずに上演します。
■お客様はマスクを着用の上お楽しみいただきますよう、ご協力お願いいたします。受付での配布も行っております。

■入場後は物語の【登場人物】となります。複数名でお越しの場合も、上演中は、お知り合い同士としての会話はご遠慮頂きますので、あらかじめご了承ください。



<黒子チケットの皆様へ>
■世界観により没入していただくために、《黒い服装》でのご来場を強くお勧めいたします。


■受付にて黒子の頭巾と黒の不織布マスクをお渡しいたします。ご着用にご協力をお願いいたします。


■開場時間中および上演中、会話をすることはできません。


-------


★予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ムケイチョウコク
公演名 漂流する万華鏡【10月公演】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
DM送付
備考

★演出効果やストーリーの内容などに関して、ご観劇にあたり心配や不安なことがあり、事前に確認をしておきたい方に向けて、トリガー警告シートを作成しております。
ご覧になりたい場合は、下記URLより事前にご確認ください。

『漂流する万華鏡』Information
https://www.mukeichoukoku.com/hyouryuuinformation