◎プレビュー(10月13日・全席自由)は一般と学生のみ取扱です。

◎ペアは一人分の料金が表示されますので、枚数を必ず「2」枚以上でご入力ください。
なお、例えば3名で申しこまれる場合はお手数を掛けますが、
「ペア」2名と「一般」1名でそれぞれお申し込みください。

◎団体は5名様以上でお申し込みください。

◎学生は「学校名」を備考欄にご記入ください。

◎全席指定です。席配置はお任せください。ただし、特に希望がある場合は備考欄にご記入ください。
例:通路側など

◎ご入力後、すぐに必ず「ご予約確認メール」をお送りしております。
パソコンからのメール受信ができるように設定をお願いします。
URLが本文中に入っております。URL拒否設定をされている場合はご解除ください。

◎10月15日(土)昼の回に託児サービス利用をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。折り返し、詳細をご連絡いたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団
公演名 レオ&レオ vs 迷宮の写楽。
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。