公演直前予約フォームです。

※前売窓口のカンフィティでチケット購入いただくと託児サービスが無料で受けられます!
お子様のいらっしゃる方、ぜひ前売購入がオススメです。(来場日の前日まで受付)
カンフィティチケット→http://confetti-web.com/

【お友達紹介キャンペーン実施中】
ぴあ・ライトアイ・カンフィティにてチケットをすでに購入いただいているかたで、さらにお友達分をこちらからご予約いただくと、当日受付にて500円バックさせていただきます。
※予約の際、備考欄に「お友達紹介」「チケットを買ったプレイガイド名」を必ず記入してください。
※当日受付にて購入したチケットを拝見させていただきます。
※平日割引ステージ(9/26月13:00)は対象外です。

ー大阪公演を観ていただいた方も対象です!ぜひ関東方面のお友達を紹介してください!ー

「大阪公演みておもしろかった!東京の友達にも観て欲しい!でも自分はいけないんだよなぁ〜・・・」
と、思っていただいた関西方面の方は...

◯まず、こりっちで上記の通り予約してください。その際、備考欄に『紹介者の方の住所』も入力してください。
◯お友達にお手持ちのチケットの写メを送る(文字情報がしっかりと見えるようにとってくださいね)。
◯当日受付で写メを呈示してください。
◯お友達のチケット料金を1名様につき100円の割引、ご紹介者の方には次回公演時に使える200円分のグッズ割引券をお送りいたします。

詳しくは 石原正一ショーおしらせブログ をご覧下さい
http://hala-oshirase.blogspot.com/

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 石原正一ショー
公演名 ハリーポタ子【5年ぶりの東京。たくさんのご来場、ありがとうございました。】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

■当日受付でのチケット料金お支払いとなります。
■整理番号は前売チケットより後ろの番号となります。
■予約完了後、halashow_sho@hotmail.comから確認メールが送られます。
迷惑メール設定などになっている方は、上記アドレスを受信できるよう設定してください。


◯開演10分前をすぎますと予約がキャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。
◯予約完了メールが2日たっても届かない場合は、石原正一所080-3775-2276までご連絡ください。お調べして返答いたします。
◯未就学児童の入場はご遠慮いただいております。