予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

《チケットの種類》
●前売(自由席) 5,000円

●学割(自由席) 4,500円(要予約。ご予約の際に備考欄に学校名のご記入をお願いいたします。)

●グリーンフェスタ審査員(自由席)
審査員の方はこちらを選択してご予約ください。
備考欄に審査員管理ナンバーをご記入ください。

●ツアーチケットを使用(グリーンフェスタ2024)(自由席)
グリーンフェスタ2024のツアーチケットを使用される方はこちらを選択してご予約ください。

●フェスタ割(自由席) 4,800円(要予約。受付にてグリーンフェスタ参加団体の半券をご提示ください。)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ラビット番長
公演名 寉峯~カクホウ~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

※車椅子でご来場の方は事前にお問い合わせください。
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※配信ならびに映像収録のため客席内にカメラが設置されている公演回がございます。客席が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。

《ご面会》当公演では諸事情によりキャストとの面会は出来ません。予めご了承ください。

《差し入れ》劇場受付にてお預かりいたします。ナマモノ、手製の食べ物、日持ちしない物、要冷蔵の物はお断りさせていただきます。

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。