こちらの予約フォームでは先行発売のキャンセル分のチケットを再販しております。

完売回のS席もキャンセルが発生次第、随時ご予約可能になります。
A席は全日程ご予約可能です。

最新販売状況につきましては、100点un・チョイス!公式Xアカウントにてご確認下さいませ。(@100tenun _choice)


●ご予約の前に公式HP内の公演に関する注意事項(https://unchoice.wixsite.com/fool/ticketを必ずご一読頂きますようお願い申し上げます。

●公演グッズ、S席特典グッズは公演HPのグッズページ(https://unchoice.wixsite.com/fool/goodsをご確認下さいませ。
※公演グッズは現在準備中です。




●お支払い方法は事前決済(銀行振込)のみとなります。


お振込み期限のご予約から3営業日以内にお振り込みの確認が取れなかった予約に関しましてはキャンセル処理をさせて頂く可能性がございます。




●一度にご予約頂ける枚数は最大で5枚までとなります。
6枚以上お求めの方は複数回に分けてご予約をお願い申し上げます。




●お電話番号とメールアドレスは正確な情報をご登録頂きますようお願い申し上げます

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 100点un・チョイス!
公演名 フール
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

◆お支払いの際に発生する手数料(振込手数料等)はご負担頂きますようお願い致します。

◆事前のチケット発送はございません。当日受付にて予約情報をお伝え頂きまして、チケットをお渡し致します。

◆予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りしますので、受信許可設定を必ずお願いいたします。
お振込先も自動返信メールに記載しております。
迷惑メールフォルダに自動返信メールが入っていたという事例も多数ございますので、ご確認くださいませ。
自動返信メールが届かない場合は【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

◆お振込みを頂いたお客様には振込み確認メールを順番にお送り致します。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りします。
こちらは自動返信ではないので、ご連絡にお時間を頂く場合もございます。
予めご了承くださいませ。

◆お振込み確認が取れたお客様はご予約順に前方席から配席致します。身体的な事情を除き、席の指定は承ることはできません。

◆ご予約後のキャンセルは承れません。
予約操作の誤りなど、やむを得ない事情でキャンセルをご希望の際には【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】まで必ずご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
また、原則、観劇日時の変更はお断りしておりますが、事情をお伺いした上で変更希望回の残席に余裕がある場合には対応可能な場合もございます。

​◆未就学の方のご入場はお断りさせて頂きます。

◆営利目的の転売は禁止です。

◆お支払い後のご返金にはご対応できません。
天変地異及びそれに伴う公共機関のトラブルなどの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできませんのでご了承の上、お買い求め下さいませ。
尚、国、又は都からの要請により公演を行えなくなった場合にはチケット代金を払い戻し致します。

◆チケットについてのご質問等、お問合せはコチラ↓まで
100ten.un.choice.ticket@gmail.com
※メールは順次返信していきますのでお待ちいただく場合がございます。