▼予約完売のお知らせ▼
たくさんのご予約をありがとうございます!
全ての券種において前売事前ご予約分が「完売」となりました
(4月23日火曜22:00現在)

当日券は別途ご用意いたします!!
詳しくは開催間近にABCホール公式Xにてお知らせします!
もうしばしお待ちの上、ご確認くださいませ!


*事前ご予約済みのお客様で万一ご来場いただけなくなった場合は
 当日券へ回させていただきますので遠慮なくご連絡ください
 ▶︎ticket.abchall@gmail.com
06-6451-6573(平日10:00-18:00対応)





■1F客席は、すべて【1日通し券】&【指定席:選べるエリア指定】です。
 
<選べるエリア指定>
 ・1F客席[前方エリア]:XA列〜XB列
 ・1F客席[中央エリア]:A列〜D列
 ・1F客席[後方エリア]:E列〜G列

 から、お好きなエリアをお選びいただけます。
 (座席番号は選べません)

*1F客席の前方に「車椅子スペース」をご用意しております。 
 車椅子をご利用のまま観劇ご希望のお客様は
 チケット名称【1日通し券 [車椅子席[指定席]] 】をお選びの上ご予約ください。
 同伴の方がいらっしゃる場合は
 別途【1日通し券[1階[エリア指定] 前方or中央】を選択いただき
 「備考欄」に『車椅子スペース同伴者』と明記の上、ご予約をお願いします。



■2F客席は、すべて【1ブロック券】&【自由席】です。
 1ブロック終了ごとに2F客席全ての入れ替えを行います。
 短時間での入れ替えとなりますのでご協力をお願いします。

▶︎ブロック券購入希望で車椅子のお客様や座席に配慮が必要な方は備考欄に明記をお願いいたします。個別に対応させていただきます。(ご予約はブロック券の券種でお申し込みください)


<1日通し券&ブロック券ともに、チケットはすべて【当日精算】【現金のみ対応】です>
文化祭当日、会場受付にてチケット代金とリストバンドチケットを交換させていただきます。
リストバンドチケットには、
1日通し券(1F席)は座席番号(予約申し込み順に配席済み)を、
1ブロック券(2F席)は入場整理番号(会場受付順に番号を発行。予約順ではありません)を
それぞれ記載しております。


ーーーーーーーーーー

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ABCホールプロデュース公演
公演名 中之島春の文化祭2024
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

3歳未満入場不可。3歳以上お席が必要な場合は有料とさせていただきます。(未就学児童同伴の場合は備考欄に年齢記載をお願いします。未就学児のみの入場は不可)

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

予約確認メールが届かないなどございましたら

ABCホール「中之島春の文化祭2024」実行委員
TEL:06-6451-6573
Mail:ticket.abchall@gmail.com

までお問い合わせくださいませ。
(原則平日10:00-18:00対応致しております)