チケットのお申し込みありがとうございます。
こちらからお申し込み頂きますと、銀行振り込み後、ご郵送、または当日劇場の受け取りとなります。
下記の注意事項を、良くお読みいただきまして、フォームをご記入の上、お申し込み下さい。よろしくお願い致します。

■お座席の番号指定はできません。あらかじめご了承ください。
■お申込み後、ticket@weckerx.infoより自動返信メールにて、お振り込み先など、詳細をご連絡いたします。あらかじめ、メールの受信設定の確認をお願いいたします。
■座席番号については、入金確認後、別途メールにてご案内差し上げます。
■チケットの発送をご希望の場合は、[チケット郵送]をお選びください。チケット1枚ごとに発送手数料として
100円頂戴致します。発送は、公演の約10日前に行います。
■当日劇場にてお受け取りの場合は[会場取り置き]をお選びください。お引き換えは、開演の1時間前より
劇場ロビーにて行います。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アリスインプロジェクト
公演名 時空警察ヴェッカーχ<KAI> ノエルサンドレ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

※開演時間を過ぎてご入場のお客様は、券面の座席にご案内できない場合がございます。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
※お振込み案内から1週間(土日祝日を除く)以上経ちまして、お振込みが確認出来ない場合は、自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
-------------------------------
☆お客様が登録された個人情報は、本公演の予約確認以外の目的には使用いたしません。