予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
※チケット代金のお支払いは現金のみとなります。 ※各種割引チケットをご利用のお客様は当日受付で身分証明書のご提示をお願いいたします。 ※障がい者割ををご予約の方はお付き添いが必要な場合、お付き添い1名まで同金額にてチケットを購入できます。 ※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。 ※今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。 お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。