▼チケットご購入方法 1.予約フォームに入力し、ページ下部のボタンを押してください。 2.予約確認画面が表示されます。入力内容に間違いがなければ、予約実行ボタンを押してください。 3.予約完了画面が表示され、ご予約完了となります。 4.予約完了後すぐに、自動返信メーが送信されます。(URL付きのメール受信を拒否されている方は、設定を解除してください。ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。) メールをご確認いただき、3日以内にお振込み手続きをお願いいたします。 5.お振込みが確認できましたら、5日以内に振込完了確認の旨をメールにてお知らせいたします。こちらをもってチケットのご購入完了となります。 6.公演当日、受付にて、ご予約番号とお名前をお伝えください。座席番号入りチケットをお渡しします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
◆◇◆その他 注意事項◆◇◆ ・座席は各席種ごと【入金順】です。 ・当日、受付にてチケットをお渡しするまで、座席番号はお答えできません。ご了承ください。 •S席は前方3列になります ・予定枚数が終了した後のキャンセル待ちの対応はございません。 ・支払い方法は【お振込のみ】です。お振込期間は予約日から3日間です ・受付開始、開場は各回開演の30分前です。 ・チケットはご来場時、受付にてお渡しいたします。 ・車椅子のお客様は備考欄にご記入ください。 ・複数公演ご予約の場合は、まとめてのご入金も可能です。