この企画は、戯曲のブラッシュアップのために、リーディングを行い、ゲスト劇作家や観客と一緒に作品について意見交換をするというものです。

★第1弾★
日時:2012年1月28日(土) 17:00-20:00(終了予定)
会場:福岡市博多区祇園町4丁目の稽古場(参加者の方には詳細をご連絡致します)
参加費:500円
※お支払い手続きはPeaTix経由でおこないます。クレジットカードかコンビニ決済となります。

※PeaTixよりチケット購入後に送信される注文確認メールに QR コードが添付されています。
※イベント当日は、QR コードをスマートフォンや携帯電話の画面に表示するか、プリントアウトした紙をお持ちください。
※QR コードはチケットの代わりとなりますので、当日まで大切に保管しておいて下さい。

劇作家:山下キスコ(演玩カミシモ)
ゲスト劇作家:土田英生(MONO)、田辺剛(下鴨車窓)

★愉しみかた(おおまかな流れ)
・リーディング(役者が脚本をもったまま演じる上演形式)をお客さんとして愉しむ
・実績のある劇作家を交えた、作品についてのディスカッションをお客さんとして愉しむ
・観客席も交えて作品のいいところ、優れているところを見つけた人から感想を言ってもらう
・その上で、参加者全員で戯曲をよりよくする建設的なディスカッションを展開する

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 NPO法人FPAP
公演名 ブラッシュ 第一弾
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
備考

※お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。
※ディスカッションを前提としたリーディングとなっております。リーディング観覧後にはディスカッションまでお付き合い下さい。
※当日は記録撮影を行い、サイトで公開することがございます。あらかじめご了承下さい。
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。