今回の公演は、期間前半に「風の市」、期間後半に「チャンソ」と、
上演作品が分かれております。

日時と作品タイトルをよくお確かめの上、お申し込み下さい。

2月17日(金) 19時「風の市」 
2月18日(土) 14時「風の市」 / 19時「チャンソ」
2月19日(日) 13時「チャンソ」 / 17時「チャンソ」

また、このチケットシステムでは、値段の違うチケットを
同時にお申し込み頂くことができません。

例:一般前売2500円と小学生以下(ご招待) など

この場合、お申し込み頂く方のお名前を統一して頂いた上で、
一般前売2500円×○枚をお申し込み頂いた後、
小学生(ご招待)×○枚、と2回に分けてお申し込み下さいませ。

また、2作品通しチケットは、最初に観る回でご予約をお願い致します。
※備考欄に、2回目の観劇予定をお書き添え下さい。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 May
公演名 「風の市」&「チャンソ」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

今回、お申し込み時にお預かりしたお客様の個人情報は、
今回のチケットに関するご連絡以外には使用致しません。

また、チケットをお申し込み後、こちらから確認メールを送らせて頂きます。
May メールアドレス may-1993@abox.so-net.ne.jp 
こちらからのPCメールを受信できる状態でお申し込み下さい。