本公演では、5月2日(金)12:00開演のゲネプロを公開いたします。通常公演よりお得にご観劇いただけますので、是非ご観劇ください。
※ゲネプロは最終リハーサルとなっておりますので、各種の変更や進行の中断等、通常の公演と異なる場合がございます。予めご了承の上、お求めください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 創作団体「曇りのち」
公演名 二死のマジョがタヒ「ぬ」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
備考

※U-25チケットをご購入のお客様は、学生証や保険証など年齢を確認できるものをお持ちの上ご来場ください。
※グループでU-25チケットをご購入の場合、グループのすべての方に年齢確認のできるものをご提示いただきます。つきましては、25歳以下の方と25歳以上の方が一緒にご来場なさる場合は、お手数ですが、各々チケットをご予約ください。