予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。 < 出演者 > A:岡村圭輔、丹羽愛美、雨宮岳人 B:日置翼、黒田ひとみ、八上紘 C:藤島望、長谷川桂太、淡海優 D:柏木明日香、伊鶴由貴、今泉春香
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
<ご来場時間について> ・近隣店舗との兼ね合いにより会場前にお並びいただくことが難しいため、列形成は受付開始/開場時間の5分前から行います。 ・早めに到着されますと、近隣店舗からのクレームの原因となった事例がありますため、開場時間の5分前くらいの時間を目指してお越しいただけますと幸いです。 <列形成・受付について> ・ご予約時に発行されている整理番号順にお並びいただき、受付にご案内します。 ・お支払いは現金のみです。 <会場内について> ・本イベントは全席自由席です。お連れ様のお席を事前に確保するなどの行為はご遠慮ください。 ・お手洗いは男女共用で一箇所のみとなります。 <差し入れ/お手紙について> ・出演者への差し入れやお手紙をお預かりするためのBOXを設置いたします。直接のお渡しはご遠慮いただけますと幸いです。 ・お客様のお名前と、お渡し先の宛名を、予め表面に記載いただけますようお願いいたします。要冷蔵庫の生ものや手作りの飲食物(お菓子など)、極端に高価なもの、持ち帰りが困難な大きさのものについては、運営の都合により受取を辞退させていただきます。 ・また、本イベントに不参加の劇団員宛のお手紙や差し入れをお預かりすることはできません。何卒ご了承くださいませ。