北区割チケットは「ほくチケ」のみ扱い。以下のURLよりアクセスください。 https://p-ticket.jp/kitabunka ・初日の回は価格が同じのためU30対象のお客様も初日割チケットをお選びください。 予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。 ・日時指定、全席自由 ・車椅子でご来場のお客様は事前にチケットフォーム備考欄かHPにてお申し出ください ・今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。 ・お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。