ご予約ありがとうございます。
本公演は、全席指定席になりますので、
ご予約の早い順に中央よりの見やすい席をご用意いたします。

前列側希望・後列側希望、車椅子でのご来場他、
ご希望がございましたら備考欄にご記入願います。
できるかぎり、ご希望にそえるように努力致します。

★12月2日18:00の回にアフタートークを実施いたします。

ゲストに、ロジャー・パルバースさん(作家・劇作家・演出家)をお迎えし、『青のはて』作家 長田育恵×演出 扇田拓也さんと共に、
『銀河鉄道の夜』をはじめとする宮澤賢治の作品・賢治の世界観・舞台創作過程・樺太について……自由にお話しいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 てがみ座
公演名 青のはて ―銀河鉄道前奏曲(プレリュード)―
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

「ticket@tegamiza.net」よりご予約内容を自動返信メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスでお申込みの方は、必ず受信できるように設定の上、お申込みください。
また、gmail、hotmailメールなどのフリーメールアドレスからお申込みの方で、暫くしても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認ください。