予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。
【DM送付について】 公演以降の活動について、劇団からお知らせのメールやポストカードをお送りすることがあります。 お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。 お手数おかけして申し訳ありませんが、 既に届いており継続してお知らせの配信をご希望の方は、「希望する」をお選びください。 また、停止を希望する方は、「希望しない」を選択の上、その旨を備考欄でもお知らせください。 よろしくお願いいたします。