お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレス宛てにkaijin@willcom.comより予約確認メールが届きます。
ご予約の際には、kaijin@willcom.comからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
予約確認メールが届かなかった場合は、kaijin@willcom.com/オフィス★怪人社事務所携帯070-6476-3915までお問い合せください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 オフィス★怪人社
公演名 オフィス★怪人社LIVE!61
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

<公演に関するご注意>
開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音などはご遠慮下さい。

<チケットに関して>
チケットは全席整理番号付きの自由席です。
予約されました順にすでにこちらで整理番号をつけております。当日のご来場順および受付順ではございませんのでご注意ください。
またご入金済みのお客様以外の整理番号の事前のお問い合わせはご遠慮ください。
なお、整理番号は入金済みのお客様から優先的に付けさせていただいております。

<流れ>
【ご入金済みのお客様】
17:00~ 受付開始(受付でお名前をお伝えください。整理番号札をお渡しいたします。)
17:30~ 整理番号順にご入場

【当日精算のお客様】
17:00~ 受付開始(受付でお名前をお伝えください。代金と引き換えに整理番号札をお渡しいたします。)
17:30~ 整理番号順にご入場
※開演時間を過ぎますと混雑具合によっては当日精算のお客様でも万が一ご入場できない場合がございます。
  ご理解ご了承お願いいたします。
  確実にご入場されますには開場時間には受付を済まされますことをお勧めいたします。

【当日券のお客様】
17:00~ 当日券用整理番号配布開始(受付で当日券希望の旨をお伝えください。)
※混雑時は、当日券は開演の5分前になりまして会場の空き具合を見てからのご案内となります。
  皆様にごらんいただけますように努力いたしますが、5分前の時点での混雑具合によってはご入場いただけない場合もございます。
  ご理解ご了承をお願いいたします。

<その他>
●会場前で出演者を待つ行為は同ビルのテナントおよび歩道通行者への迷惑となりますので禁止させていただいております。
●開演中のカメラ撮影、ビデオ撮影、録音行為は禁止となっております。
●上演時間は2時間が目安となっておりますが、ネタ時間などによって流動的となっております。
●会場内はトイレが男女各1つとなっておりますので大変混み合います。事前に済ませていただくことをお勧めいたします。