「ビョードロ」PV
http://youtu.be/84vEVURh4e8

特設サイト!
http://obonro2013.jimdo.com/
宇宙で一番おぼんろな場所 公演限定ブログ絶賛更新中!http://ameblo.jp/gekidanobonro/
語り部のあれこれをのぞけます!公演に参加する前に、ぜひ語り部達の事を知ってください!「この人が、あんな役を⁉」と、楽しさ倍増です!


今公演のDM希望の方は
備考に 郵便番号・住所をご記入ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 おぼんろ
公演名 ビョードロ 終演いたしました!総動員2097人!どうもありがとうございました!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

備考に何かメッセージを書いていただけると、喜びます。
基本どんな方でも大喜びで大歓迎いたします。
もしよろしければ、家族、友人、恋人、心許す人と共ににいらしてください。
さらにハッピーな関係を築くことができます。
または、敵、宿敵、ライバルな水と油な関係の方といらしてください。
ドレッシングの様に混じりあって、新しい縮図を形成できます。
深い関係、仲良くなりたい人がいましたら、絶対に連れてくるべきです。
間違いなく関係は進展します。
独りでご来場の皆様、ご安心してください。
おぼんろは出会い系劇団といわれるほど、ほかの参加者と仲良くなれます。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。