この予約フォームは、品川公演(きゅりあん小ホール)のみとなります。

六本木公演(俳優座劇場)のチケットは、
https://ticket.corich.jp/apply/44148/
からお申し込みください。

この後、予約完了メールが自動で届きます。
es-es@tea.odn.ne.jp
からのメールが受信できるよう、携帯電話でお申し込みの方は、あらかじめ設定をお願いいたします。
☆特にezwebのアドレスはエラーで届かないケースが多くみられますので、au携帯以外のメールを設定して頂くと、トラブルも減少します。


複数の公演のチケットをお求めの場合は、公演ごとにそれぞれお申し込みください。
申し込みですが、全ての備考欄に、全てを記入していただくと、振込が一回になります。
<例>
7月19日19:00の回・・・2枚
7月21日13:00の回・・・3枚
8月9日18:30の回・・・4枚
8月11日12:00の回・・・2枚
として、それぞれ4公演の申し込みをそれぞれ行っていただき、4公演の申し込みの備考欄に同じことを全部書いて下さい。
この<例>の場合ですと、
6200円×5枚=31000円
6500円×6枚=39000円 合計70,000円を振り込んでください。


備考欄に、応援を頂いておりますキャストを1名、ご記入下さい。

住所ですが、集合住宅など、建物名を省略せずにご記入下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 トウキョウ演劇倶楽部(活動終了)
公演名 Moonlight Rambler
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

備考欄に、応援を頂いておりますキャストを1名、ご記入下さい。

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

予約完了後に、銀行口座をご案内致しますので、チケット額(複数公演お申し込みの場合は合計額で大丈夫です)をお振込みください。

チケット発券は、ご入金の順番となりますので、ご予約の順番とは異なりますので、予めご了承ください。

何かご不明点がありましたら、恐れ入りますが
es-es@tea.odn.ne.jp
または、070-6484-9500 までご連絡をお願いいたします。

チケット発券後は、お客様のご都合での返品や変更は承りませんので、予約内容をもう一度ご確認いただき、変更があります際はメール又はお電話でお知らせください。