FAX番号または電話番号を必ずご記載ください。
FAXをお持ちでない場合は「備考欄」に「FAXなし」とご記載ください。
メールが不達の場合に備えてのものです。ご協力ください。
PCからの自動返信メールが届きますので、ケータイ電話の方はPCからの受信ができるようご設定ください。

<大人と高校生以下を同時に申し込まれる際のお願い>
システムの都合上、異なる券種は同時に入力することができません。
お手数をおかけしますが、それぞれの券種ごとにご入力ください。
(例) 大人1名様と高校生2名様の合計3名でお申込みをされる場合
「大人」で入力し、その後「高校生以下」で再度ご入力ください。
その際、備考欄に「3名ひと組」とご記入いただければ、こちらで入場券をまとめてお送りいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 大橋ひろえ
公演名 目で聴いた、あの夏
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。