【ご案内】
可能な限り、パソコンで受信できるアドレスで申し込むください。
携帯キャリアアドレスにて申し込みされる場合は、必ず「@rockopera.jp」からのメールが受信できるようにしてから、申し込みください。

チケットの種類に関しては、最下記をご覧ください。
特に「パラノイアパス(座席指定)」はよくお読みください。

公演に関する事は http://rockopera.jp/
チケットに関するお問い合わせは ticket@rockopera.jp

指定席に関する案内は、申し込み後のメールに記載してあります。
ご確認ください。

※チケットの発送代金として別途80円頂戴しております。
予めご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。

【応援している方がいる場合、備考欄に記載ください。その方が喜びます。】

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 hi-pine company
公演名 パラノイアショー op.136
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

>>チケット種類について

自由席入場券 3.500円
ーーチケット購入ページでは、日時別に指定して購入となります。
ーー指定日の席数は確保しておりますが、指定日以外でも空席があれば入れます。

日時座席指定入場券 4.000円
ーー座席は購入後、メールにて指定いただきます。
ーー座席指定をしなくても、入場いただけます。

パラノイアパス 8.000円(6/14分より申し込みください)
ーー3公演全てに入場できます。
ーー各公演+500円にて、座席指定が可能です。
(希望の方は、備考欄に日時・希望場所(席番)を記入ください)
(自動返信メールに記載してある方法で、購入後でも指定できます)
(振込の際に1座席指定あたり500円追加してください)
(不明な場合は、振込前にご確認ください)
ーー同一の方の使用に限ります。
ーーパスチケットに名前の記入をいただき、入場の際に毎回確認させていただきます。