ご予約ありがとうございます。

※※※応援している方の名前を備考欄に記入ください!!
※※※宜しくお願い致します!!

申し込みされましたら、確認のメールが自動返信されます。
「ticket@rockopera.jp」からのメールを受信できるアドレスにて申し込みください。
自動返信メールが届かない等、不都合・不明点は上記アドレスに問い合わせください。

自動返信メールが届きましたら、内容をご確認の上、料金をお振り込みください。
振込手数料はご負担いただいております。
また、1回の発送につき90円の送料を頂戴しております。ご了承くださいませ。

全席指定席となります。
座席は購入されたブロック内で、前方・中央寄りから発券しております。
希望がございましたら備考欄に記入ください。可能な限り対応させていただきます。

初回のチケット発送が6月10日ごろとなります。
予めご了承くださいませ。

その他、注意事項はページ下記をご覧ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 パスファインダ制作室
公演名 ライフパスファインダー2013
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

同じ名前で複数枚申し込みの場合は、まとめてお振込いただけます。

お振込人の名義は「申し込みの名前と同じ」にしてください。
異なる場合は確認がとれませんので、発券できません。
万が一、異なる名義で振り込まれた場合は、お申し出ください。
(こちらからの確認は困難です)

金額が少ない場合、差額をお振り込みいただきます。
金額が多い場合、差額を返金いたします。
(方法により手数料を頂戴する場合がございます)

お振り込みいただけない場合でも、自動キャンセルにはなりません。
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。