<チケット購入特典>

「特典A」 ・・・S席又はA席を2公演分ご購入頂いた方 
   「物販全商品半額券(複数可)」
   *一回のみ有効。お買い物支払い時にお渡しください。

「特典B」・・・ S席又はA席を3公演分ご購入頂いた方 
   チケット特典A + 「本番前リハーサル」ご招待
   *「本番前リハーサル」は9/26(木)17:30受付前集合。
     楽回前のリハーサルになります。約10分。         

「特典C」・・・S席又はA席を4公演分ご購入頂いた方、
     チケット特典A + B +  「メインキャストと記念撮影一回(集合写真、メンバー未定)」
 * 9/26(木)「本番前リハーサル」後18時頃です。
  撮影のみいらっしゃる方は、17時50分までに受付へお越しください。                     
○それぞれの特典の開始時間は進行の都合により急遽変更になる場合がございます事を予めご了承ください。
○“公演分”とは別時間公演のことで、同じ日時回の枚数ではありません。
別時間公演ご購入であれば、6/25以前にご購入のチケット枚数も特典に該当いたします。
○通常特典に関しては、郵送でチケットを送付する方にはパスをお送りできますが、お送りできなかった方は半券での確認となりますので、特典終了まで、半券をお持ちください。特に、「物販全商品半額券」はお買い物前に受付にて半額券をお受け取りください。お支払い時に必要となります。
○この特典は、ご参加できない場合に他の特典とは交換できませんのでご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Dance Entertainment REACH
公演名 Reach vol.17 ~The Seven Lucky Guys 2 ~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

★乳幼児の入場は可能です。お泣きになるなど、他のお客様のご迷惑となる際には一旦外にお出になる、など対応をお願い致します。出入口近くのお席をお取りください。
ご料金は、お膝の上でご覧になる際には無料、お席を一つ使う場合には通常料金になります。