ご予約完了時には【info@tambourine.co.jp】より自動返信メールが届きます。
必ず受信可能なアドレスでのご予約をお願い申し上げます。


また、通常のお席が予定枚数に達している公演回につきましては
8月28日(水)18時より
席種選択欄にて『補助席』という項目をお選び頂くことが可能です。
※お支払い方法は当日精算のみとなります。

当日は
1、受付にてお支払い、【番号券】のお受け取り
2、開演の約5分前からご整列
3、番号順にチケットのお渡し、ご案内となります。

※【番号券】の番号はこりっちチケットからのお申し込み順で発行致します。
当日の受付順ではございませんので、ご注意ください。
※また、お席の状況によりましては、通常のお席にご案内が出来ることもございます。
予めご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 タンバリンステージ
公演名 舞台 のぶニャがの野望
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

        ↑        ↑        ↑
お目当ての役者さんがいる場合は備考欄にご記入をお願い致します。

当日は各回公演の1時間前より受付開始(当日券/キャンセル待ち受付含む)、30分前より客席開場を予定しております。
開演10分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。
お早目のご来場をお待ちしております。