ご希望の日時を選び、項目にご記入ください。
使用する割引があれば、備考欄にご記入いただけますと幸いです。

*パンケーキ割(受付にてパンケーキを提示した方)
  ・参加費免除、会場にてパンケーキを召し上がっていただけます
   (ホットケーキで代用可)
*いいね! 割(facebook/mixiの該当記事に「いいね!」を押した方)
  ・受付にて、言い値分お値引きいたします(値引き後1円未満/釣り銭 不可)
*一見さんおこと割(受付にて本公演の半券を提示した方)
  ・参加費免除(参加者多数の場合、ご入場をお待ちいただくことがございます)
◎RT割(Twitterの該当ツイートをリツイートした方)
◎観たい! 割(こりっちの公演ページに「見たい!」を書いた方)
  ・それぞれ、受付にて-100円
◎アベック割(2名以上同時にご予約の方)
  ・受付にて一括精算の際、合計額より-100円

 ◎は併用可能

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 (石榴の花が咲いてる。)
公演名 hotcake(s), no count more sand made
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
DM送付
備考

ご記入いただいた情報は、予約確認メールの送付以外には使用いたしません。
(今後、(石榴の花が咲いてる。)の活動時にご連絡する場合があります)