企画演劇集団ボクラ団義- Play Again - vol.4 『ゴーストライターズ!!』
チケット予約ページです。

一般発売期間中は「一般」、「中高生割」のみご予約頂けます。

お申し込み確定後、すぐに予約内容の確認メールをお送り致します。必ずご確認下さい。万一、確認メールが未着の場合はボクラ団義までご連絡お願い致します。

※ご予約前に info@bokudan.com からのメールが受け取れる様に必ず設定をお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 企画演劇集団ボクラ団義
公演名 ゴーストライターズ!!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

※中高生割
中学生・高校生を対象とします。ご来場時に受付にて学生証の提示が必要です。一般発売(当日精算)のみ受付致します。

尚、こちらの割引に関しては確認のためご予約時にお送りしますメールへお名前と生年月日のご返信をお願い致します。ご予約はお申し込み頂いたお客様からのご返信を持って完了とさせていただきます。


1.システムの都合上、「前売」 「遠方割」 「中高生割」を一緒にお申し込み頂くことが出来ません。恐れ入りますが、チケットの種類ごとにお申し込み下さい。その際、備考欄に一言書き添えて頂ければ、お席は連席でご用意させて頂きます。


2.備考欄は、座席のご希望(妊娠や怪我などの身体面などでのご相談もお気軽にご記入ください)や受付スタッフへの伝達事項などをご記入下さい。キャストへのメッセージ等もご記入頂けましたら、幸いです。


3.ご記入頂きましたメールアドレス宛てに、ボクラ団義(info@bokudan.com)より予約確認メールをお送り致します。メールの受信設定をされている方は、bokudan.comの指定受信登録をお願いします。