予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
mizu@kodomokyojin.comよりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団子供鉅人
公演名 クルージング・アドベンチャー3
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

▲注意事項
ツアー代金の支払をもって以下を同意したことといたします。振込前に必ずお読みください。

◆チケットに関して
・未就学児は無料ですが、席を要する場合は2,000円のチケット料金をいただきます。
・車椅子を利用されているお客様や、お手伝いが必要なお客様は、あらかじめmizu@kodomokyojin.com(制作佐々木)までご連絡ください。
・会場付近に十分な駐車場はありませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。
・チケットは紛失・盗難・破損などしないよう、イベント当日に忘れずにお待ちください。
・お振込後の、キャンセルはできません。

◆振込について
・振込手数はお客様負担となります。
・申込後1週間以内にお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。尚、その場合のキャンセル料はかかりません。
◆雨天の場合
・小雨決行、大雨中止。それなりに濡れることが予想されます。ご了承ください。簡単な雨具はご用意しています。また安全面から乗船中の傘のご使用は禁止いたします。

◆荒天などによる中止について
・チケットを購入いただいているお客様にはメールで当日朝8時までにご連絡いたします。また劇団ホームページ、twitter、fecebookでもお知らせを掲載致します。
・主催者の都合によるイベントの中止・延期に伴うチケットの払い戻しは劇団子供鉅人WEB サイト、お客様にメール等で告知いたします。ただし、チケットを紛失・破損した場合、払い戻しできないことがあります。払い戻しについては、指定の払戻期間内とし、払戻期間を過ぎた場合の支払いは行いません。
・イベント中止・中断・延期等いかなる場合でも旅費や宿泊費等は補償いたしません。
・チケット券面金額以上の費用の支払は行いません。

上記の注意事項・その他規定に反する行為で発生した事故について、主催者側は責任を負いません。