紙飛行機割ご利用のお客様はお手数ですが下記備考欄に前回の公演の半券チケットをお持ちであることを明記ください。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
稽古場ブログ更新中!http://ameblo.jp/gekidan-gagaga/
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
gekidan.gagaga013@gmail.comよりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団ガガガ
公演名 最終劣者を待ちながら
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
・*「旗揚げ公演チケットご持参のお客様へ」
旗揚げ公演『拝啓ガガーリン様』にお越しいただいて、その紙飛行機型の半券をお持ちくださったお客さま、もしくはそのお友達を対象に2パターンの割引サービスを実施しております。
是非ご活用くださいませ。(一公演につきお一人様一枚限り有効とさせていただきます)
①“お客さまのお友達が割引対象”
お客さまが半券と共にお友達をお連れくださった場合。お友達が割引対象となります。
②“お客様自身が割引対象”
半券を持参しお一人様でいらしゃった場合お客さまに割引が適用されます。
注:本券1枚にてお一人様分の割引となります。つまり2枚持ってきていただきますと2人分です。
またどちらのパターンも割引料金は一律500円とさせていただきます。
・お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。