この度は、演劇集団スリーサイズ・第15回公演『駆け落ち』
チケットをご予約いただきありがとうございます。


【取り扱い要綱】
以下の「予約フォーム」に必要事項を入力のうえ、 [ 送信 ] ボタンを押してください。演劇集団スリーサイズ事務局よりチケット受け渡しの方法等について書かれている「予約確認メール」を送らせて頂きますので、予約内容に間違いがないかご確認下さい。
「予約確認メール」は予約送信後3日以内にお送りする予定です。万が一、3日以内に届かない場合は、何らかの事情で予約メールが送られていない可能性が考えられますので、面倒でも演劇集団スリーサイズ事務局(info@3-size.net)までお問い合わせ下さい。
「予約確認メール」にはチケット受け渡しに必要な「予約番号」が記載されています。ご来場当日、受付にて予約番号を確認する形となります。詳しくは「予約確認メール」をよくお読み下さい。
全席自由席となっておりますので、よい席をお取りするというものではありません。
複数公演・複数券種のチケット予約をご希望の際は、お手数ですが公演日ごとにご予約手続きをお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇集団スリーサイズ(2015年解散)
公演名 駆け落ち
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考