【プレミアチケットのお申し込み締切日】
・プレミア『エン』チケット
につきましては、特典準備の都合上、お申し込みを1月31日までとさせていただいております。
それ以外のプレミアチケット及び見放題チケット、プレミアシートのお申し込みは2月15日までです。

【プレミアチケット特典の名入れサービス】
プレミアチケットもしくは見放題チケットをお申し込みのかたで、ご本名以外の名入れを希望されるかたは、その旨を備考欄にご記入ください。

【プレミアチケットのお支払い】
見放題チケットを含むプレミアチケットおよびプレミアシートの代金は、お振り込みにてお支払いください。一般チケットや学割チケットも同時にご予約されている場合、合わせてお振込ください。

【見放題チケットの日時指定について】
下記のフォームで選択された日時以外の「ご来場日時」を、備考欄にご記入ください。一度お申し込みいただいたあとで、追加でご来場いただける日時が出てきた場合、『見放題チケット(日時追加)』をご選択ください。

【メール設定のお願い】
URL付きメールや、PCアドレスからのメールを拒否されている方は、設定を解除してくださいますようお願いいたします。
ご入力いただくメールアドレスは、PCアドレスを推奨いたします。
ご予約後、即座にカプセル兵団のチケット予約アドレス(Yahooメール)より、こりっち自動返信システムにより確認メールが送付されます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 カプセル兵団
公演名 GHOST SEED
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

受付開始は開演45分前、
開場は開演30分前です。
上演時間は1時間45分から2時間15分を目安にお考えください。
※日替わりゲストさんの具合により、変動します。
また、まだ振付やアクションシーンも固まっておりませんので、上記の時間と大きく変わる見込みが出てきたら、改めてご案内いたします。